仮面ライダー鎧武 21話

2ちゃんのスレで、これってもしかしてメガテンやりたいんじゃね?っていう話があったんだけど、今回の話を診てたらますますメガテン力が上がってきたように思える。プロジェクトアークって完全にメガテンのノリじゃないですかー。
LAWヒーロー・ミッチ、CHAOSヒーロー・カイトさん、どっちつかずのいいとこ取りヒーロー・コウタさんってとこかな。今度この名前でメガテンやってみようかな。ヒロインの名前は舞で。
ユグドラシル→メシア教で呉島兄弟はLAWだけど、上層部のゲネシスライダーがCHAOSってとこかな。
街の全てを焼き払うビーム兵器とかもメガテンっぽい。ユグ社の社員とか選ばれた人間以外は皆殺しにしちゃうのかなー?

銀行強盗の使ってたインベス可愛かった。強盗「ご苦労さん」インベス「あ、お疲れさまっす」みたいな感じで。
レッドホットの時の、端っこにちょこんと座って大人しくしてる姿も可愛かったし。
下級インベスって普通に可愛いので、SD化のぬいぐるみとかあると嬉しい。もう自分で作るか…。
しかし、強盗たちが警察に捕まった描写がないのが不満。こういうことはちゃんとやらないとダメなんだよ。
レッドホットも捕まったシーンなかったしな。レッドホットはダンスイベントに来なかったからたぶん捕まったんだろって感じだけど。
龍玄とナックルのWライダーキックはよかったんだけど、Wライダーキックっていうシリーズの伝統を、1号2号より先に3号と12号がやるってどういうことなのよwwww
てか12号って多すぎwwwてか今数えたんだけどナックル12号で数あってたっけ?

シドはん凄い死亡フラグ立ててきた。今回退場かと思ったがそうでもないのか…。コウタに負けた後、「貴様は用済みだー!」「ぎゃー!」とかやるかと思ったのに。でも次回くらいで死ぬかな?
でもシドからチェリー奪った上での次回ジンバーチェリーの流れはいいんじゃないかと思った。今まで見たいに誰かに貰ったんじゃなくて自分で取ったんだし。