仮面ライダーライダバウト

招待IDは「d7vj5」です。よろしくお願いします。

今回のイベントは結構頑張りました。8000まで行ったけど、そこで欲しいアイテムでなかったので、こりゃもうダメだな…と思いつつ最後のパトロールしてたらフィーバーキタコレ。
一気に増えたのでメダルガチャ回して、からっぽ特典で帽子ゲット。やっと揃ったー。

てな訳でようやくおやっさんURゲット。カッコイイ。
ジョーカーも手に入ったので満足。

おやっさんとジョーカー、おやっさんとWで、別のコンボ発生するんだな。これは強いかも。

余ったメダルで、エターナルでないかと回してみたが出なかったな。克己ちゃん☆4止まりなので残念。
今回は結構満足の行く結果だったな。
それにしても龍騎関連ほとんど出なかったな。オーディン?ナイト?何それおいしいの?ベルデは一枚出たけど。