仮面ライダーフォーゼ 7話、8話

大文字先輩と仲良くなるの巻。
アメフト独特の構えで突進する人だったので、LBだと思ってたらQBだったよ。なんだこれ。
アメフトのイメージ総合した感じなのかな。でもアイシル見てるからなんか変だなって感じがするよ。

学園の頂点に立っている男は、実は自分ひとりでは何も決められない、親の言いなりになっている可哀想な子でした。
気に入らないヤツでもちゃんと相手の話を聞いて理解しようと努力する弦ちゃんは、コウタさんよりよっぽど大人だと思うのです。
本心を聞けたら相手のために号泣できる弦ちゃんは優しくていい子だなぁ。

1話からずっと賢吾が無理してパワーダイザーを動かしていたのは、ここへ来て大文字が軽々と走り回って敵を打ちのめす為の伏線だったのかと思うと、見事な流れだなぁと思う。
頭のいい賢吾がサポート役特化になって、のーきんは力仕事するっていう適材適所はいい感じだよね。

親に言われて「学園で一番いい女」と付き合ってただけだったのが、仮面ライダー部と関わって、改めて美羽先輩のいいところに気が付いて、自分の意思で美羽と再縁しようとするのがよかった。
月面で地球見ながら告白とか、最高のシチュエーションで「ムードで私は落ちないわよ」と言ってのける美羽先輩もカッコイイwwwww

とにかくフォーゼ面白いなぁ。見る前→好感度高 見てから→好感度アップ さらに話を進めて→さらに好感度アップ
この調子で行くと底なしに好感度上がっていくと思うんだけど大丈夫か。