PS3でいろいろ遊ぶ

遊びに来てた友達と、ゲームしようかと思ったが、ずっとおなかの痛いのが治らなかったんで何もできず。
隣の部屋で寝ていたら、また旦那と友達がバイキングぽいぽいしていたようだ。
起きてきてから、DLでなんかソフト買おうか、といろいろ見てみる。
風ノ旅人とかほしかったので買おうと思ったけど、体験版買ってから後でお金払うの?変なシステム。
とりあえず体験版をDLしたので、これを遊んでからあとでお金払って本編やろうかな。

あと、前から買うつもりだったすくすく犬福を購入。可愛い。いろいろ覚えてるもんだな。
旦那と友達が遊んでいるのを横で見ていた。
友達の犬福「こめぬか」 旦那の犬福「しま犬」
ネーミングセンスの酷さに笑うも、途中でクレジットが無くなってしまいゲームオーバー。
最大限設定を簡単にした上で再チャレンジ。
友達の犬福「ガニメデ」 旦那の犬福「アヌビス」
何で急に厨二力上がるんだよ!!!!wwww
そんなガニメデとアヌビスもすくすく育っていって1年後、無事に大人になる事が出来ました。
ガニメデ→いもむし福 アヌビス→ポメ福
いもむしとかwwwww初めて見たwwwwww
その後旦那と友達は犬福ファイトで盛り上がっていた。凄い面白かった。私も後でいろいろやろう。

その後は、旦那がなんか疲れたとか行ってたし、私は相変わらずおなかが痛かったので早い時間に解散した。