仮面ライダーフォーゼ 9、10話

ゴスロリ女と友達になるんだぜの巻。
不良とゴスロリって、最も相性悪い組み合わせなんじゃね。
…と思ったけど下妻物語とかあったな。あ、しかも土屋アンナじゃねーか!

OPのキャスト名に見覚えがあったんだけど、魔女3人組のリーダーの女ってあれブレイドの天音ちゃんじゃね?
小学生時→始さんにゾッコン他にはドS 中学生時→急にDQN化 高校生時→ビッチ魔女化
始さんが居ても居なくてもビッチに成長してるじゃないですかーーー!!ヤダーーーー!!!

ゴスロリに対する賢吾の冷静な分析に耳が痛い(笑)
ゴスっこの気持ちもわからんでもないしな。厨二病が発症するのは仕方のない事なんですよ。
野座間の部屋は虫以外は結構趣味のいい部屋だと思う。
「月世界の魔女になる…!!」「宇宙イクーー!!」「月に来てしまった…○| ̄|_」「へへーんお前の夢をかなえてやったぜ〜ざまぁwww」の流れがすげー面白かった。ハイスピードで説得完了とかテンポ良くていいね。
こういう事を躊躇せず簡単にやってのけてしまうっていう弦太郎のキャラもいいキャラしてる。後先考えずやっちゃうってね。
JKの時と同じく、友子もありのままを受け入れる感じでお友達になったけど、やっぱ弦ちゃんは器おっきいよなぁ。
他の仮面ライダー部のメンバーも、みんな短所を個性として受け入れてもらって自分らしく生きられるようになったって感じだし、やっぱフォーゼのこのノリは見ていて気分がいいし楽しい。

さて、一通り仮面ライダー部のメンバーは揃った訳だけども、次からどうなるのかね?