風ノ旅ビト

雪山を進む厳しさとか表現されてていいと思う。
知らない人が来てたので、一緒に山を進むのがなんかよかった。一人だと辛いけど、もう一人入ると頑張れる気がするよね。
もうポウって光も出せなくて。ただ歩く事しか出来なくなっちゃうけど、それでも視界に動く誰かがいてくれるだけでなんかやっていける気がする。

その辛い雪山抜けて空へ行ったときの爽快感ときたら!!すげーご褒美感。
でもってクリア。いいゲームだった。不思議な感覚だな。
輪廻転生てきな死生観?日本制作じゃないのにこういうの作れるのって凄いな。

クリアでトロフィー解禁したんで、どんなトロフィーがあるか見てみたら2%とか書いてあって、やりこみ要素はかなり多そうだ。これ一人で出来るヤツだけじゃないから厳しそうだな。
あと、3D酔いしちゃうから、最初から最後まで一気やりとか出来なさそう…。