ニコ生で

ず〜〜っと序盤5話だけ一挙放送見てた!!!クウガとアギト超面白い!!!

RXはすでに見たことがあるので軽く見る感じで、初見のクウガとアギトはしっかり見てた。
クウガって独特の泥臭さとか、必死に頑張ってる感とか、自分のスペックもわからないので探り探りやってってるとことかすんごい面白かった。
てか別のところでも良く聞く名台詞って2話なんだな。小野寺のユウスケも好きだけど、五代雄介も凄くいいヤツで好きだわ〜。
コメントで、雄介とオーズの映司って似てるねというのがあって、なんか納得した。

アギトは、前の1話だけ一挙放送ではなんもわからなかったんだけど、5話まで見るといろんなことがおこってすっごいワクワクした。次どうなるんだろ!?って気になる。
3ライダーにそれぞれヒロインがいるようだが、G3のオペレーターのお姉ちゃん(小沢さんだっけ?)が物凄い男らしくて惚れそうになりました。
敵にたいして「ぶちのめせ」「八つ裂きにしろ」などと仮面ライダーに指示するヒロインとか前代未聞だろwww
「男っていうのは!正しいか正しくないかじゃなくて、気に食うか食わないかでしょ!?」とか、劇中のどの男性キャラより男らしいぞwwww
アギトの必殺技の度に流れる挿入歌がなんかかっこよくて耳に残った。あとでちょっと調べてみよう。サビのラストが上がるのがいい。