仮面ライダーフォーゼ 23、24話

♪テレテンテン テテテンテンテテテン♪
どうして白鳥はめんどくさいやつしかいないのか。ジークと一緒で羽根が舞って掃除が大変そうだな。
ドラゴン、ペガサスときてキグナス登場。こりゃもう次はフェニックスかアンドロメダだな。

校長先生なのに、新幹部で生徒のキャンサーに舐められるリブラ。橘さんと一緒で碌な後輩いねーなwwww

キッグナスの醜いアヒルの子の回の溜まり場がすごくどこかで見たことあるんだが…。
この2年でさびれちゃったのかかもめビリヤード(笑)
しかしこの会、完全に宗教団体だよなぁ。そういやMOTHER2の小説でハッピーハッピー教の描写がこんな感じだったな。

また今回も敵の正体はわかりやすくして、その後の描写をしっかりするのかなぁと思ってた。
本当に正義に目覚めた悪者が、最後にほんの少しだけいい事して死んで行くパターンの話かと。
と思ったら、また今度も意外なヤツが犯人だったというオチになってた。次回予告も完全に騙しに来てたし。ぐぬぬ。フォーゼだと思って油断した…。前編で本気で騙しに来るあたり、Wっぽいなぁ。