意外な儲け

今日はダラダラしていたんだが、本をまとめて売ったのをきっかけに、前から気になっていたいらないぬいぐるみとかフィギュアとか大量にダブったロックシードとかを売ってみる事にした。
まぁ大したものじゃないし、全部で1000円くらい行けばいいかなー。そんなには行かないかなー。780円くらいかなー。500円もすれば御の字かー…などと思いながら売りに出したら、なんと2000円にもなってビックリした。
随分昔に貰った放置してたまどマギの杏子ちゃんが単品で1000円もしてた。まどマギすげぇ。見くびってた。
それ以外だとロックシードが100円だったけど数が多いので儲かった感じかな。
杏子ちゃんという想定外を除けば、大体予想通りの値段ってことか。
うーん、今まで物とか売らなかったけど、結構いいかもしれんな。特に一番くじなんかは言い値で売れるっぽいので、これからは欲しいものがあったらバンバン買いまくって、ダブったりしたヤツは片っ端から売っていけばいいんじゃないかな。