仮面ライダー鎧武 25話

今日はなんかへんな時間に目が覚めちゃったんで、一度起きてトッキュウジャー〜プリキュアまで一気に見て二度寝した。
鎧武始まったと思ったらなんか急にヒーローショー始まってワラタ。

城乃内の掘り下げするのはいいんだけど、放置期間長すぎじゃね?今更感がある。
あと、ちゃんとやりたいのかギャグでお茶を濁したいのかわかんね。真面目な話してるのに女装てなんだよ。
初瀬ちゃんの話が出たときはドキっとしたが…特に話膨らまずにスルーなのか。てかこっちの話もいつまで隠しとくつもりなのかね?初瀬ちゃんが死んだこと知ってるのってコウタミッチカイトだけか…。
相手が赤の他人なせいか、珍しくコウタさんが自分の心情吐露してたのはよかったと思う。こういうシーンがほとんどなかったから、なに考えてるかわかんない人だったんだよね。

サガラと戦極の問答で、神話にも出てくる人類の進化を促したのが禁断の果実がヘルヘイム産だという話はちょっと面白かった。
サガラがスーツきて大物化してきたぞ。オーバーロード語解読した人の話によると、サガラはオーバーロードに蛇呼ばわりされたてとか。今回もしっかり蛇柄スーツ着込んじゃってるし。イブにリンゴをそそのかした蛇=ルシファーなのかねぇ?

坂東さんがおかしなことになっててワラタ。ふわふわ巻いてカマに目覚めたのか
いよちゃんに謎の写真撮影されてたけど、よく見たら踏まれた状態で撮られてるな…。別角度だといよちゃんが今まで見た事無いような凄いいい笑顔で写真撮ってるし…。
なんか、あれだけ仕事サボってるのにいよちゃんがクビにならない理由が分かったような気がする…。
ドSのいよちゃんとドMの坂東さんとで、お互いwin-winの関係なんだな!!急にサボられるのも公然と行われるSMプレイなんだよ!!!

ドリアンの誤解が解けたようだが…。単身クラックに乗り込むドリアンとかもう死亡フラグの塊にしか見えねーぞ。
人間を化け物化する果物とパティシエ…もう相性最悪じゃないですか!!ドリアンインベス化かなー。
城乃内の周りの男ってみんなインベス化していくのねみたいな。

夏映画のCMしてたけど…黒影がいる…?キャストの中に初瀬ちゃん役の白又さんの名前もあるし、ライダーの絵だけ入れておいたというわけでも無さそう。
ま、まさか…出るというのか…初瀬亮一が…!!!
※初瀬ちゃんの役者さんが勝手に考えた初瀬ちゃんの兄。「亮二というからには兄の亮一がいるはずなんですよ」とのこと。