ライダバウト

招待IDは「d7vj5」です。よろしくお願いします。

今回のイベント終わったー。パス全然出ねーじゃねーかクソが。
まぁ特に欲しいの無かったんでいいんですけどね…。強いて言うならRXほしかったけど。
1号のレジェンドチャレンジは失敗。実はこれまでに何度かチャレンジしているけど一度も成功したことは無い。1/20だしなー。しょうがないかなー。555だったら課金して成功するまでチャレンジするけど。

特に実りの無かったイベントだったけど

新イラストの草加くんがカッコよかったので良し。
今回のイベントの新カードは、みんな映画内での台詞が技名になってるんだけど、草加君の技名が「死んでくれないかなぁ?」じゃなかったのが残念。…まぁ流石に小さなお子さんもやってる可能性の高いゲームでこれはダメか…。

まぁどっちにしろクソ野郎だったのには変わりないんですけどね!!!!(喜)