俺の屍を越えてゆけ

俺屍2に向けて、旦那がいろいろ準備し始めた。とりあえずやり賭け放置のPSP版をクリアしていかないと。
今ある案としては、旦那が自分のPSP版のデータをVitaに移行。自分のPSPを私に渡して、私がPSP版を遊ぶ、という感じ。
しかし私にPSPを渡してしまうとGEBの6キャラ目が作られてしまう可能性が…結構高い。

旦那がちょっとどんな感じだったけ?と久しぶりにPSP版を起動してみてた。
今どの辺だったっけー?何やった?何倒した??といろいろメニュー画面を見て回っているだけでも面白い。
いろんなこと思い出してあれこれ話し合ってた。オラなんだかワクワクして来たぞ!
遠足の日の前日のようなワクワク感。この調子ならまた俺屍再会のモチベーションも上がるかな。

もうこの際あっさりでもなんでもいいから、さっさとクリアして裏京都行こうかなぁと思ってます。時間も無いし。