わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! トキメキUP!

正式タイトル長っ!!
ちょっとだけやるつもりでゲームスタートしてみたら、その後ず〜〜〜〜〜〜〜っとやってた!!!なんだこれ!すげー面白い!!!!!

セレクトショップの店員になって、お客の好む商品をコーディネートするのがメインかな。要は着せ替えゲーム。
展示会(問屋的なとこ?)に行って服を買って店に商品を仕入れると、サンプル品と称して自分の分が余分に手に入るので、好きなものを片っ端から買っていってあとは売ればよし。
種類もジャンルも多種多様になっているので、欲しいものはジャンルでソートして選ぶのが吉。普通にやると多すぎて選べないぞ。
店の金は沢山あるので、特に金額を気にせず買えるのもいい。さらに売れば金になるし。
まだ全部のブランドが揃った訳ではないので、まだ見ぬジャンルもあるんだけど、この時点でかなり量があって凄く面白い。
服だけじゃなく、美容院で髪型買えたりメイクサロンでメイクも出来たりするので、ちょっと凝りだすと止まらなくなるぞ。
金儲けと着せ替えの両方が出来るなんて私にとっては夢のようなゲームだな。

たまに客の要望が無理難題言ってくるのも面白い。
3万円以内で全身コーデして!とかいう貧乏人がとても大変だった。ギリギリまで刻んでいって2万9千円台にして売りつけるのがとても楽しい。


写真とか撮れます。わりと可愛い服を選んでみたつもり。
帽子が好きなのでいつも帽子を被っているのだが、マイルームでくつろいでると「部屋のなかくらい帽子取ろうよ…」と思ってしまう。

おっさんが書いたレビューが面白い、という話題を買う前に見ていたのだが
ちょっとオッサンが語りますよ。

>夕食を食べて20時頃ゲーム開始、気付いたら日付が変わって2時になってました。
>止め時が見つからないので、寝る時間がきたらアラームが鳴るように目覚まし時計やケータイを
>セットしておく事をオススメします。
とか書いてあったのを見てハハッワロスと思っていたが、やはり先人のいう事はちゃんと聞いておくべきだったと痛感する。恐るべし時間喰い虫ゲーでした。

月曜初来店→火曜バイト初日→土曜日店を乗っ取るスピード出世クッソワラタwwwww
店の名前自由にしていいって言われたのでファッションセンターししゃもにしておいた。