仮面ライダー鎧武 26話

前回のあらすじで、グリドンとドリアンの話完全に無かった事にしてあるやないかい!!!森に入ったドリアンが気になるのになー。

舞に詰め寄られてついにユウヤの事を話コウタさん…。
舞に嘘つかないって言った次の瞬間嘘吐くのはどういう事なの…(; ゚д゚)
なんかさらっと流されてるけどさー、ユウヤの事件があったので全然最近じゃないし、会ったのは森の中じゃなくていつもの工場でしょ。まだ舞に嘘ついて引っ張るの?もういいじゃんユウヤの事はこれで解決でー。

ミッチがすげー勢いで悪い子になってきてるけど、反対に兄ちゃんが和解するっぽい?呉島兄弟トレードかな?
しかし兄ちゃんはノブレスオブリージュだの最後の希望だの、ただのライダーオタなんじゃね?www

バロンがゲネシスでパワーアップしたけど、ゲネシスの上のジンバーの上のカチドキの時代に今更ジンバーてwwwwと思ったら強くて驚いた。ゲネシスさんオワコンとかいってすいませんでした。
ゲネシス&ジンバーの弓矢アクションってあんまり好きじゃなかったんだが(やっぱ無双セイバーとかの長物戦って欲しい)、今回の逆撃ちで背後のデェムシュを撃つのはカッコよかった。

次回予告では兄ちゃんが凄い勢いで死亡フラグを立て、前回森に入った事でドリアンにも死亡フラグが立ち、シドもそろそろ死んでいい頃合だし、ザックも最近頑張りすぎてなんか不安だし、みんな順調に死亡フラグを立ててきて、ドキドキチキンレースが始まった感じ。誰が最初に死ぬかなー?
でも555の琢磨くんていつ死ぬの?と言っていたらまさかの最後まで生き残るという衝撃があったのでわからんのだけど。