わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言! トキメキUP!

今日のお気に入り


プレッピーかと思ったらガーリーだった謎コーデ。
NPCを片っ端から眼鏡にしまくっているけど、私も眼鏡率高し。だって可愛いんだもん。
ネットショップの方も全部眼鏡にしてある。完全に眼鏡屋さん状態。


あんまりテイスト関係なくやってみた感じ。アジアン系ではあるけども。
ナオトのファッションチェックだとあんまりいい評価じゃなかったけどこれはこれで好き。

眼鏡っていうかほとんど帽子だな。まず店に入って最初にやる事は新しい帽子が入ってるかどうかだし。
あのトルテポルテの店員さんが被ってる帽子が可愛いんだけど、いつになったら売りに出すのさ!あの帽子!!
あれ系の丸くて大きい帽子が欲しいんだけど、なんかハンチング系ばっかりなんだよなー。
あと!!!!ゴスロリ系あるのはいいんだけどヘッドドレスが全然入荷しないってどういう事よ!!!種類も色も足りんやんけ!!!
店員さんから服を剥ぎ取るモードとかないもんかね。

ネットショップの他のユーザーさんの服とか、コンテストのコーデとかだったら、自分で持ってないような服も持ってるから、そこで狙うのもありなんだろうけど…。あれ単品買いじゃなくて一式購入だからやりづらいんだよなぁ〜。
自分で好きに検索できる訳でもないし…。まいったなぁ。気長に入荷を待つか…。