アイドルマスターワンフォーオール

【速報】雪歩、犬を飼う
なんかストーリーがすげー気になってきた(笑)

今期のノルマがライブを規定回数行うというものだったのに、オーディションと間違えて必死にオーディション受けてたわ…。なんか回数増えないからおかしいと思ったら。
とりあえずギリギリ超達成できたのでよし。11週目にはランクアップフェスしたかったし。
BK MANIACで私の好きなビビッドビキニが打ってたのでどうしてもほしかったのだ。あと、カラフルバレリーナもあったので買っておいた。
ビビッドビキニは一部のキャラの髪型が変わるので好き。

メインの3人のCランクに上げた。律っちゃん含めると3人バーストチャージ持ちになったので、これならオールスターライブもいけるだろうと読んで、再挑戦。
今回は結構余裕を持ってクリア。これでトロフィーも解禁だな。もう一個上があるようだけど、この流れだと10.0くらいかな?
でもって13人ステージ。始まった瞬間「うおおおおおぉぉぉぉーーーー!!!」と叫ぶような内容だった。これは良い。
この調子だと最後のオールスターはどうなるんだろう…。アレか…?

新規参入アイドルに、あずささん追加。これでもう残っているのはロリチームだけだな。
可愛い声の奴らって曲と声質あわせるの大変だからどうしても後回しになってしまう。
でも、今は美希とかも要るし、どっちにも対応できるからいいな。

アイドルの人数も増えてきたせいか、複数のアイドルと会話するイベントが増えてきた。
横のつながりとかわかってなんか面白い。
春香・雪歩・真の3人が凄く仲がよくて微笑ましい。
美希が絡むと大体修羅場になって面白い。
あずささん・千早・貴音の3人の組み合わせという恐ろしく残酷なイベントが始まった時はどうしようかと思いました。すげぇ。