GOD EATER 2

今日はアプデとニコ生のある日だったんだけど、放送時間を間違えちゃって半分しか見られなかった。まぁタイムシフトで見るからいいけど。
でも最後の最後に、プチといいつつでっかい情報きたので全部チャラになった。

きゃあああああ!!!!!防衛班キタアアアアアァァ!!!!!!
PVの最初の方で、赤ジャケと青ジャケが出た瞬間叫んだ。旦那は顔が出るまで分からなかったようで。

ヒャッハーー!!!有料DLCで1000円?安い安い!!ぶっちゃけ新パケでも買うもん!!!
ヤアアァァーー!またブレンダンに会えるなんてなー!!!
元カレのブレンダンが帰ってきたので、ギルとかいう繋ぎの男からさっさと乗り換えます。

ニコ生終了後、アブデ完了させて新配信のサバイバルモードとかやってみた。
流石にギルとシエルが他と比べてかなり強い。
一応クリアできたけど、かなりギリギリだったなー。
スキルとかも適当だったし、先にグボグボ倒せばよかったとか戦略面でもミスが多かった。
最後みんな死んじゃって私一人でもうリスポーンも出来ない状況で、マルとタイマンでぶち殺した。まさしく死闘だった。

でもこれくらいキツイ方が面白い。



途中、NPCのレベルが上がったら台詞が入ってたよ。ちょっと嬉しい。

うーん、次からはちゃんとスキル考えてやろうかな。
とりあえずー捕喰時体力回復とかは要るよな。あと乱戦時ダメージ減とか必須だろうし…。シロガネ安定かな。
てか暴走神機もってサバイバル行ってんじゃねーよと(笑)


サバイバルの後に、普通のミッションで他のキャラの育成とかしてました。