フリーダムウォーズ

荒みまくりの世界観が面白いです。今回はシルヴィア登場まで話が進みました。
調味料とか全く無いから、塩舐めて「ヤベェwwww超うめぇwwww超shazいwwwww」とか言ってるんだよなぁ。
砂糖が魔法の白い粉とか言われて麻薬みたいな扱いだし。
そんな世界で、ソフトクリームとかおうオーパーツ的な商品をだしてるジローさんて凄くね?
でもシルヴィアに渡してたのって形状からしてソフトクリームじゃなくてアイスクリームだと思う。
よく考えたらソフトクリームにミントっておかしいし。
あれだよ。古代人のデータを復元したから、アイスクリームとソフトクリームが間違って伝わってしまったんだよ…。

今まで着てた88式がお気に入りだったけど、新しい97式も可愛いのでお気に入り。
つーかうちのキャラずっとヘソ出してるな…。

残り刑期・986688年。アクセサリがちょっとデレできた(*^ヮ^*)