みんなで集まってプラモデルを作る会。
私は、誕生日に友達から貰ったけどなんやかんやで作れなくて放置だったライジンオーを作る事にしました。
ちゃんと、獣王、鳳王、剣王と3体作ってから合体してライジンオーになる凄いやつです。
まずは獣王から
がおー
よつばにベストサイズで可愛い。

次に鳳王

なんかパーツの大きさがあわないのか、爪とか尻尾がポロポロ取れる。
その為、外れる度に「おのれ飛鳥!!」と飛鳥くんへのヘイトが上がっていく不思議現象が起こった。

最後に剣王

ていうか3体集合。
からの〜
ライジンオー無敵合体!!

小さくてもちゃんと出来がいい!カッコイイ!!また鳳王パーツが外れて飛鳥くんへの恨みがつのる!!
説明書の通りに合体させて行ったんだが、本編のバンクの再現なのか、無駄に剣王の体をひっくり返してから上に足をくっつけて元に戻して上半身合体になっててクソワラタ。
なんでそんなところ完璧な再現度なんだよwwwww

全員分完成したので(友達の戦国アストレイはMGなので体と腕まで)記念撮影

なんか後ろの方でアストレイとR35が戦ってますが。

ところで、今日はうちの旦那がグフR35を作ってたんだけど、上にある私のライジンオー制作途中の写真の後ろで、少しずつ組みあがっていくグフR35の姿が確認できます。
このプラモデル制作の会もR35だよ!!!!