フリーダムウォーズ

ガッツリ装備品を強化して、まだやってなかったボランティアをクリアして得た恩赦ポイントで味方を強化。
コマンドもしっかり使いつつプレイしたら、かなり余裕をもって第6コード所得ボランティアをクリア。
基本が大事って事なのね。力押しのみでクリアできないのは良くも悪くもあるなぁ…。

ストーリーの方は、ベアトリーチェの父親の謎に迫る感じで、いろいろわかってきたような謎が増えたような。

装備品の強化をいろいろやってるけど、気がついたら素材が揃ってたので、槍を上のランクに上げる。
折角なのでコウシンの槍にしておいた。コウシンやりやすいし。雷属性だと敵を痺れさせられるみたいだし、色も白くてカッコイイしね。

コード6で新しく加わったギリースーツは、上のコート脱いだら可愛い服だったので気に入った。男の方もなんかカジュアルな感じの服になるしな。
アクセと2人でこの服を着て、バカップルみたいな感じでやってます。楽しい。

残り刑期・943609年