俺の屍を越えてゆけ2

2つ目の祭具が手に入ったので、新しい国へ遠征できるようになった。
銀狐国で筒の指南書ゲット。結構順調に集まっていくな。てか薙刀とか欲しいんだけど…。

なかなか奉納点が貯まらないなぁ。ボスとかもっとガッツリ倒しに行ったほうがいいんだろうか。
とりあえずおぼろ幻八を発見したんで倒しに行ってみたが、分身した時に奥義のあわせやってたら集中攻撃食らって負けてしまった。もうちょっと気を使って戦わないといかんなぁ…。
つーかうちの一族ってやたら術が弱いから、もう少し術を強くして行かないとダメだな。

まだやってないけど、PSNで他の国の一覧とか見てると面白い。誰かうちの国に来ないかな。

3つ目の百鬼祭りがあったので、コーちんも言ってたことだし前の月から入って準備する。
…みつからん…どういうことだ。もしかして奥へ行き過ぎたのか?百鬼祭りの月が終了してしまったので、3つ目の祭具奪還ならず。
コーちんの頭に晴明からの矢文が刺さって笑った。仕方ない。次回にするか…。