俺の屍を越えてゆけ2

今日はちょっとだけやって旦那に譲った。

なんか初めてうちにお花が届いた。
うれしい。
結魂祝いとかなんとか言ってたような気がしたけど忘れちゃった。
そういやこの子、他の一族と結魂した子だったっけ。
結魂すると相手側にもなんかわかるのかね?こっちから誰かに花贈った事ないからどういう仕組みなのかよくわかんね。
知らないうちに誰かに貰われていったのかしらん。それか結魂した人が送ってくれたのか?
今はもう居ない前当主なので、なんだか嬉しい。

適当にレベル稼ぎに行った場所に、おぼろ夢子がいた。攻略法は弟と同じだから余裕。
今のところ一人で喋ってる感じなんで、最後のときに弟同伴でやってくるのかな。