俺の屍を超えてゆけ2

今日は結構頑張った。かなりストーリー進んだ。
結魂で生まれたやたら強い子の遺伝子を残す為、更なる結魂で強化する。この子等のラインだけやたらと強くなってきてるな。
んで、生まれた子が今のうちの踊り屋と髪型被ってんだけど…。そういや今回髪型かぶりがちょいちょいあるな。

3つ目の迷宮の探索。稲荷ノ狐次郎をようやく倒せた。1、2回目が余裕だったので調子こいてたら3回目はすげー強くってちょっとヤバかった。全体攻撃の火力が高いわ、的確にこっちの防御力も削ってくるわで、とにかく大変だった。
とりあえず、またうちの神社に奉ったので、米をお供えする作業が始まるお。

結構一族も強くなって来たし、奉納点がいい感じだったので、前作引継ぎの氏神と交神。なかなか素質のいい子になるっぽい。これでうちの一族も安泰…。

なんかまた女の子ばっかになってきたんだけど!?
娯楽にぶっこんだので、新しい額縁「コーちん画伯」をゲットしました。すげぇ温泉に入れるようになったよ!!

すげぇ温泉の効果がついてるうちに、と前に敗退した氷ノ皇子に挑んでみる事にする。
皇子に対する準備をきっちりしてからいざ出陣!!!
…道間違えた…。あ、晴明。
そのまま晴明と対決してきたよ!!!道を間違えたせいでーーー!!!(笑)
なんかもう数年ぶりに見た田鶴姫ですけどお元気でしょうか。??が大変な事になってしまった…。
それはそうとして、道中のキモイ敵にどん引きしていたら、

花乱様キターーーーー!!!!!!
普通にイケメンなので好きです。性能もいいし。花蓮ちゃんがまだ見つからないので早く見つけたい。

新しいMAPにいけるようになった。適当に進んでたら晴明出てきて戦闘になったのでビックリした
まぁなんとかなった。玉と虎がなんかいい感じに攻撃外してくれて助かった。
祭具を全部集めましたよ!!わっしょい!!!

この迷宮、やたらとアイテム拾うなぁ…と思いつつ先へ進んでたら刑人様登場。普通に立ってて驚いた。
刑人様戦で、やたらアイテム拾う理由がわかったよ。踊り屋意味ねーなー。いや活躍できたけど。

昼子☆すぺしゃるまで一気に進めた。懐かしい人たちにちょっと涙でた。
初代当主とかカッコいいんだけどポーズのせいで顔が見えないぞ(笑)
どういう人選だこれ?今のメンバーのお父さんとかお母さんか?顔に覚えはあるけど、どの辺の子だったかあの一瞬じゃわからんかった。
最終決戦地京都ってなんか天外2みたい。
とりあえず、コーちんも言ってたけどしばらくは一族の強化かな。

今回は結構な数の神様を解放したよ。



何気にいぶし銀祭りでしたな。