仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大戦2010

ファミ劇でやってたので見てた!!!

クウガ見た後で見るとまた違って見えるなぁ。
小野寺のほうのユウスケってアルティメットが黒目なんだな…。
こういうのを見ると、黒目にならなかった五代ってすげー!ってなるし、黒目になっちゃう小野寺って五代と違って普通の人なのに凄く頑張ってるなぁって思うし、
どちらのクウガの評価も上がっていいと思う。つーか私が五代が好きでユウスケが好きだから甘いだけかもしれんが。
そしてさりげなくライジングアルティメットになってるし。ユウスケって凄いんだか凄くないんだかわからないな(笑)

これ見た後でライダー大戦見ると丁度いいなぁって思った。
ライダー大戦で翔太郎が言ってた台詞の元ネタであるおやっさんの台詞が聞けるし、
士が死者(ユリコ)の事を語るシーンもあるし。