アイドルマスターワンフォーオール

最近はノルマがキツくなってきて大変だなぁ…。まぁなんとか超達成までこなせるようにはしてるけど。
アイドルマスターになったら、なんか社長からメールがきてなんちゃら書いてあったけどなんだ?
達成だけでとりあえずペナルティ無しにするけど、超達成までしないとランク上がらないとか?いや、よく読んでないんでわかんないんだけど…。
あとゴールドディスクってのがよくわからん。スコアとか?

今更だけどAランクのプロモやるとアイテムもらえることに気付いた。
律ちゃんの眼鏡とかわかりやすいけど、雪歩のウールの腕輪とか関連性がなくてわかりにくいのは困るわ。
真っちゃんは新規の固有装備で大勝利ですね!!!くまさんが思ったよりでかくて驚いた。

今回は特に動きはなく、黙々と続けているだけ。とりえず全員Bランクにあがった。
そろそろ雪歩のED見ようと思って準備しておいたくらい。
あと、もう追加ストーリーいけるんじゃないかな〜と思うんだが…。
とりあえず、今期のノルマクリアしてからいろいろやろうかな。Sのお仕事3回なんで、パパッと終わらせちゃえるし。