やる気なし

隊長はよくってとても元気なんだけど、なんかやろうって気が起きないんだよなぁ…。
俺屍リメイク、俺屍2アイマスOFA…やるゲームは沢山あるんだけどなー。

最近やろうと思ってたけどやれなかったことをやろう!と思い立ち、オーズの小説を読むことにする。
面白かった!!!!短編3本だったので、気楽に読めていいかも。まぁ私は一気に読んじゃったけど…。
バースドライバーがアホの子で面白かった。後半の展開のはしょり具合が、伊達さんの飽きてきてる感があって笑える。そして何故か扱いの悪いタコ。
てか新作のドライブのベルトさんの事もあるし、タイムリーだったかもしんない。
ベルトさんもバースドライバーくらいアホの子だといいなぁ。

そういや旦那が友達からベルばら借りてたみたいだけど、私も好きだしちょっと読んでみる。
あ、これ汚れた手で触るとヤバイタイプの本だな…。人様のものだし、気をつけて読まないと。