ゴッドイーターレイジバースト

公式PVきてた。

ヤバイ!!!!これは神ゲーの予感!!!!!!

ブラッドメンバーのストーリーとか、ジュリウスの復活とか、主人公が喋るとか、欲しかったものがしっかり入っている。つーか出来るなら2の時点でやれよ!
…という思いは確かにあるが、それでもやってくれるのは嬉しい。
ファミ通のインタビューでは、複合コア関連も直してくれるみたいなのでいいかも。

新要素のブラッドバーストも、なんか面白そうでいいしな。縛りプレイで燃え上がる日本人の特性をうまく掴んだ感じ。
あとオペレーターボイスのエヴァ度が上がっててなんか面白い。400%なんて言葉を生み出したエヴァは偉大です。

あと新キャラ見た第一印象が「スク水赤ずきん?」だった。あと薄着で雪山の中で寒そうだなぁと思った。