絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode

1章のボス撃破。結構難しかった。
こまるでは回避行動とか出来ないし、×ボタンの微妙なダッシュで逃げ切るしかないからキツイんだよね。
とりあえずジェノサイダーモードにして、困ったらすぐチェンジって感じでいいかな。
簡単すぎるから基本的に困った時以外ジェノサイダー呼ばなければ他のモードと変わんないんだし。

妄想十神が面白すぎてなんか十神好きになるレベル。
つーか十神ってこれ出番少ないけど出番多いんだろうか…。毎回やんのかよこれ(笑)

今日はずっとやってたので、一気に2章終了までクリアしてみた。
レジスタンスとかいろいろ登場人物が増えてきたけど、ネームドの死亡者もまた出てきているので、誰が死ぬかドキドキチキンレースの始まりです。つーか全員死ぬのかな…。
つーか急に希望とかなんとか興奮気味に言い出した時点で「あ、コイツダメだ…」と思った瞬間死にましたね!!流石ですね!!

2章ネタバレ「蛇太郎は女の子か、美少年オチなんだろうなぁ〜と思ってたら、案の定超絶美少年オチでした