歯医者行ってきた

ここ最近、歯が痛くて困っていた。冷たいものとか口にするとしみるので辛かったんで、食事の時ちょっと大変だった。
ずっと迷ってたけどなんとか気合入れて歯医者へ行く。
私は快適な環境でモンハンがやりたいんだよ!!!

なんかパッと見て「神経抜きますよ〜」とか言われてさっとやってすぐ終わった。
ここの歯医者すげーなー。注射も全然痛くなかったし、神経抜く時も全然痛くなかった。そして早いし。

終わった後フラフラになって背中にすっげー汗かいてた。やはり幼少の頃から刻まれた歯医者の恐怖は、名医といえどもぬぐいきれない。
いつも歯医者行く時テンションだだ下がりなんだけど、感じの悪い患者と思われてないかな…一応挨拶はして帰ってるんだけど…。