MH4

堅黒曜甲が欲しいので、旦那に協力してもらって上位ブラキをやる。
結構きついけど2人なので何とかなる。てか私前作でブラキやりまくったから慣れてきているのもあると思う。あとランスとも相性いいと思う。
とりあえず幾つか手に入った。あと1つあれば必要数揃う。
残り一つくらいでもう一回やるのはめんどいから、あとはふらハンでいいかなと、ひたすらふらハン回していた。
しかしこうなると急に出なくなるな…バイオドクターを手にするのは一体いつの日か。

旦那が蒼火竜の尻尾が欲しいというのでやる。ブラキの粘液と違って、レウスだと炎耐性上げるとかの対応策があるし、昔からやってるのでなれているから凄く楽。
あと、なんか知らんけどオトモが凄い大活躍してたのでめっちゃラクだった。飛んで逃げる瞬間にネコ突で打ち落としたりとか。

4G楽しみだなー。