絶対絶望少女

トロフィー取る為に頑張る。
4章をクリア。ようやく優とれた…。参考書と、オール優のトロフィーゲット。
あと、1章に戻って取ってなかった参考書を取る。そういやこっち側に入ろうと思ったら腐川が「入るの?」みたいな事言ってたので、ここには入れないのかと思ってスルーしたんだっけな。

その後、10000集めてコトダマ買おうとして、ようやく貯まったと思ったら10000集めたトロフィーを獲得。
ついでにコトダマも購入してこっちのトロフィーも取っておいた。
あと残るはレベルMAXのみ。レベル99か100かわかんないけど、とりあえず頑張ってレベル上げする。
5章とかのがやりやすいかなぁ?って、とりあえず5章を周回。
やってみてわかったけど、5章のボス倒しても経験値手に入らないんだな。
なので、ラスボスの扉っぽいとこまで来たら戻って頭からやり直しとかそんな感じ。
そんな感じで99まできました。

全トロフィー獲得〜。

あんまり時間かからなかったな。