MH4G

G級の素材集めをしたりする。熱帯イチゴ集めが凄くありがたい。
レザーS着ていけば2つくらいの採取ポイントで8個集まるのでおいしいけど、うっかり雑魚相手に遊んでいると死んでしまうので油断は禁物。まぁ死にデジョン方式で納品しにいけるからいいんだけど〜。

村クエ8をバリバリ進める。新モンスターセルレギオスの顔見せまで。
エスト失敗判定になるとかなかなか面白い展開だな。そして報酬が手に入らなかったので、村のみんなが協力してお小遣い集めて払ってくれたのがなんかほっこりした。

HR70になった。ミラボレアスきてた。P2Gの時にドヤ顔カウントダウンしてた友人が死んでクエスト終了した事件を思い出したwwwww

さすがに疲れてきたので、時折休憩を挟みつつ延々あそんでた。

ジンオウガ玉出さねー。
ジンオウガの大連続狩猟をずーっとやってたんだけどでねーぞおい。
大体10分で一体倒せるようになりました、1クエ4体なら出てもいい頃だと思うんだけどな…。

結構水弱点と雷弱点の敵が多いんだけど、どちらの武器もいいのが無いのが難点だな…。
雷はとりあえずメガドリルランスにしてるけど、ジンオウガ槍のための玉が出ないしな。
水は鮫ランスが大好きすぎてそれ以外を使うという思考が働かない。でもシャークキングをカイザーにするにはG級のゲネルセルタスの素材が必要だしな…。