ニコ生 俺の屍を越えてゆけ2

最終回でした。なんやかんやでニコ生見れなかったりして残念だったなぁ。面白かったのに。

MCの2人は、可愛い声優さんという触れ込みなのに、とにかくゲスいなぁという印象でメチャクチャ面白かった。
「金ならある!」「イケメンだから!」「金でイケメンを買うという…」「傭兵とか死んでもいいから奥義使って…え?みんなやるでしょう?やらないの??」「この鬼頭をかぶせてですね…」
酷かった(褒め言葉)ね!鬼頭のくだりに関しては、「パラメーターって変わるの?」という質問に「変わらないよー」としれっと答えてるという事は、完全に慣れているってことだよね。結構多くの人が鬼頭にするの怖くて出来ないと思うのだが(私もまだやった事無い)、平気でやってるって事だよね!?
凄く面白かった。このゲスいトークがもう聞けないのが残念。

次回の五十嵐一族最終回に出てくるらしいし、鬼頭奉納の旅番組みたいなのもやるみたいなので、それも楽しみ。
番組も見るたびに「あ〜俺屍やりて〜」と思うのだが、なんやかんやで忙しくて(モンハンが)やってないんだけど、日と区切りついたらまた再開しようかなぁ〜。