MH4G

G3へ行く為に頑張る。いろいろと適当に当たりをつけてやっていたが、どうにもらちが明かないので、最終的にはキークエ調べてやってみた。
なんか今回は苦戦したな〜。ここまで来ると敵も強くなるもんだから、事故死しやすいんだよね。
最後のブラキ&ジンオウガ亜種がすんげーーキツかった。3回くらいクエスト失敗したわ。こんなの初めて。
あとちょっとってとこまでは行けるんだけどね〜。最終的には罠ハメフルボッコが一番ってことになった。

もうモンハンやりすぎで外に出て行けないので、ピザ頼んで引きこもってた。このダメ人間感(笑)

無事に緊急クエスト発動。なんかアイコンの段階で凄いんですけど…。
初見殺しが酷い敵だったけど、体力自体はそんなに多くないのか、死ぬときはあっさり死ぬな。
みんなの緊急をクリアして、G3へ。うーん、G3のクエストに碌なやつがない(笑)

寝る前にちょっとやってみる。村クエがいろいろと増えたので、折角だから久々のオオナズチをやってみる。
こいつ…こんなに毒とか吐いてくるやつだったっけ…?
毒にとにかく苦戦したが、なんとかクリアできた。さて、次は何をやろうかな。