MH4G

今日はギルクエ上げメインに頑張った。
なんかバサルでも毎回2回ずつ死んでるなぁ…。
ゼヨ装備だから死ぬたびに強くなってるから、ある意味効率いいのか…?
しかしレアマップ引いたけど全然発掘装備いいのでないな。まだ普通に英雄とか栄光とかでやがる。
調べて見たけど、136から封じられたとかいう最高クラスの装備が出るらしい。あとちょっと頑張ろう。

なんか気まぐれにお洒落装備作ろうと思い立つ。
前にすれ違ったギルカで、いい感じの服があったんだけどあれ何かなーって調べてみる。
ユニクロとのコラボ装備か…。そういややってなかった。
なんとなくノリでやってみることにする。ティガ&ティガ亜種だけど上位だし大丈夫だろう。
上位なのに、倒したら古文書の解読が2文字進んだよ。バサルだと1文字なのに。
パーカーがなかなかオシャレでいいなぁ。色替えも出来るし。
ユニクロ一式そろえるのもいいけど、なんか別の装備とか集めてオシャレできないもんかな。ギルカ専用装備って感じで。