アイドルマスターワンフォーオール

雪歩は自分の誕生日嫌いって訳じゃないと思うけど、やっぱ萩原さん家のお母さんがバレンタインデーにお父さんにチョコをあげたら、思いのほかお父さんのテンションが上がってしまって、その年のクリスマスに可愛い女の子が生まれたという流れに違いない。

昨日からの続きで、追加ストーリークリアの為にがんばる。
一番低レベルの亜美のレベル上げをしたりしていた。少し上がったので、ストーリーに再挑戦。
なんとかクリアできたけども、これはレベル上げというよりも打ち方の問題のがでかかったように思う。

最後は13人ライブ。これは自由に編成できるのでむしろ簡単だったな。
トリの千早の火力が凄すぎて割りと余裕を持ってクリア出来た。

最低レベル25〜最高レベル31だったので、この辺くらいならストーリーいけるって目安になるんかな。
他のもいけるかなー。そろそろ買おうかなー。個別ストーリーも気になるけど、かなりお金かかるしなぁ…。

バーストの数を調べる為に攻略wikiを見てみたら、今更ながら思い出ってところで13人ライブをいつでも見られるという事を知った。写真とかビデオとか見なかったからなぁ…。