アイドルマスターワンフォーオール

今シーズンのノルマがランクSのお仕事なんで結構苦労した。回数少なめで済むからいいんだけど。
S3までなら余裕だけど、S2から急に難しくてクリア出来なくなるな…何がいけないんだろう…。
とりあえず10万点くらいはいけるようになったんだけど…。

そろそろ律っちゃんのEDでも見ておくか、と軽くランクアップしてからIEに突撃する。まぁこのレベルなんで余裕でクリアですが。
律っちゃんのEDは、なかなかいい着陸地点だったんじゃないでしょうか。自分に自信のない律っちゃんがようやく自信を持てるようになって、まだプロデューサーの道は諦めてないけどアイドルを続ける決意をする、と。
なんつうか、アイドル兼プロデューサーでも別にいいんじゃないだろうか。監督と選手兼用の古田みたいな感じで。

まだオールスターライブは一番難しいのクリアできないので一つ下ので。
40万ってどうすりゃいいんだよ…。今のところ10万前後くらいが限度か。13万まで引き上げたいんだけど、レベルの問題だけじゃ無さそうだよなぁ。
もうすぐ千早のレベルがマックスになってスキルコンプ出来そう。それで何か変わるのかなぁ…。スキルの一つや二つで何が変わるとも思えないけど…。

あ、そういえばすっかり忘れていた、玲音かたの招待状を使ってみた。かなり長い事手紙だけ溜めてほったらかしにしていたからなぁ。
この子こんな感じだっけ…?とすっかり忘れていた。
本気だしてきたとか言いつつもAランクの玲音さんなんで、いとも簡単にフルボッコしておきました。
S4Uの玲音を解禁。久しぶりに見たけどカッコイイな。そして天の道を往く人みたいだな。

特化パラメーターにした方が点数が取れそうなんだけど、EXTENDの赤☆3と黄☆3衣装はあるんだけど、青☆3がないんだよなぁ…。Da服のミリオンドリームスがあるくらいで…。
なんかいいDa特化服ないかな。そういえばDLCの765カラーグリッターが欲しいんだよな…。いやいや、しかし…エロ軍人風のステラガードBDUも欲しいし…もうパラメータ関係ないけど。
ヤバイなぁ…いろいろ欲しいものがあふれてくるぞ…。