GyaO!で仮面ライダーW

最終回の3話なんで一気見。ああーやっぱWは最高に面白かったな…。
正直前回のテラー編で終わりでいいかなというとこはあるけど、ユートピアで家族の決着やって、最後の末高トムでフィリップの帰還で綺麗に〆て終わりだから、これでよかったのかなー。

最後の変身から、変身解除の流れは今までの積み重ねもあるから思わず泣いてしまうな。
そして帰ってきてからのフィリップの本に書かれたメッセージとかもう涙腺崩壊。
クマトモで似たようなシチュエーションになって泣いた私がまた泣きますよ。

フィリップが帰ってきて本当にホッとしたものです。ご都合主義だろうがなんだろうが、フィリップが帰ってきてくれて嬉しいのは嬉しいんですよ。

同じ三条先生ということで、こういう終わり方のWに対し、ドライブはどんな終わり方するんだろうなーと気が早いけど思ったりもする。