FF14

旦那がFF14始めました。なんか期間限定でちょっと無料で遊べるらしい。
私が仕事行ってる間に始めようとしたら、アプデとかなんかでやたら時間かかってたらしい。
ようやくキャラクリまでこぎつけたので、いろいろやっているのを横で見る。

旦那はFF11でエルヴァーンだったので、14でもそれっぽいヤツをセレクト。
いろいろやってみたが、最終的にインコみたいなのになった。「嫌な事言わないでくれるー?」とか言ってるけど、髪形セキセイインコだし、顔にチョコボのペイント入ってるし、凄い鳥好きの人にしか見えないぞ。

うん、しかし見た感じ、すげーファンタジーな感じで凄くいい!!
こういう雰囲気大好き。私もやってみたくなるな。
つーかこういう感じのヤツがやりたいんだよ…。イケメンホストが車乗ってバーベキューするゲームに興味ないんだよ…。