FF14

ひたすら料理作ってたのでリムサ・ロミンサから再開。
なんか人がやたら多いなーと思ったら、何やらイベント行ってるらしい。みんな羊連れてる。
羊奉行のイベントがあったので、かわいい羊を連れてあちこち走り回ってた。
面白いイベントかと思ったら、結構ホロリと来る様ないい話だったなー。

そんな感じで、羊な兜とかわいい羊さんのミニオンゲット。

あとは、ひたすら調理士のレベル上げやってた。
結構レシピが増えてきて面白い。
ミコッテの山串とかなんか懐かしいものが作れるようになりましたよ。
所持品がパンパンなんで、アイテムの数合わせて作れる山串がレベル稼ぎに丁度いい感じ。
大量に作ってるんだけどこれ…。店が開けるようになったら片っ端から売ってやろうかしらん…。

調理士のイベントって、いちいち料理へのコメントがくどくて笑えるなー。「香ばしい香りが食欲を誘い、中は肉汁があふれてジューシーに仕上がっている!!」とかそんな感じ。
なんすかね、これ食べた人がみんな裸になればいいんですかね。