宇宙怪獣からの脱出

テレピアホール3回目。なかなかいいとこまで行くテレピアだけど…?
結論から先に行って脱出失敗!!!!
99%正しい答え出てたにもかかわらず、最後のキーワードを入れるための条件を出す用紙が見つからなかったがために、答えが出せず終了。見つかってれば完全な答えが出ていたというのに…。
全員がその紙を見ていなかったのと、私がその用紙をしまっちゃってたのが敗因かな…。情報の共有って大事ねー。

いや…我々は人知れず市民を守った、真のヒーローだったんだよ…と適当なことを言って自分達を慰めていた。

ストーリー結構いい話だったんだけど、真相までたどり着いていながら脱出失敗という悔しさのせいであんまり頭に入ってこなかった…。
でもグリズリー先輩超かっこよかったよ。
あとスカイエアーさんの能力って地味じゃね?といった途端にムービーで例のアレをやりだして、会場が沸くくらい盛り上がった。
面白かった。あと、のみかたさんはプリンが好きらしいぞ!