FF14

なんか突然やりたくなったので、今日はクラフターやってた。イクサルのクエスト毎回やってると、こういう気まぐれが発生するからいいかもしんない。
裁縫士40になったのでギルドのクエスト受けてきた。ああ、これは結構いけるかもしんない。オネェも協力するわ!って言ってたから大丈夫だと思うし。

槍術士の討伐手帳埋めの為、各地の端っこの方まで行って敵を倒してきた。
ここまで来ると、万全の状況でチョコボつきでタイマンでやれば、50の敵でも倒せるな。
槍術士の討伐手帳完了ーー!!
なんかずっとやってたのでお金が結構貯まってきた。しかし、もうこれで槍術士の経験値は自力で稼ぐしかなくなったな…。なんかダンジョンに潜り込んだほうがいいのか?

気が付いたら50枚くらいあったんで、モードゥナでギルドリーヴやりまくってレベル稼いでた。はやく50になりたい。
竜さん50になったら次は弓上げてー、その後格闘上げて吟遊詩人やるんだ…。