FF14

凄くやる気がなかったのだが、無理にでもやっとかないとダメになるなーと思いやってみた。

竜騎士のレベル上げのために、モードゥナ付近でギルドリーヴをやりまくっていたが、ずっと同じクエストばかりやってて飽きちゃったので、クルザスに戻って適当になんかリーヴやろうかなーと思ったら、F.A.T.Eやってたので参加する。
なんかやたら人が多くて、F.A.T.Eが始まる度みんな右へ左へ走り回ってたので、私も一緒に走り回って、あの辺のF.A.T.Eをやりまくってた。結構経験値ももらえるので楽しい。
前からちょっと気になっていた、帰ってきた男ステロペスのF.A.T.Eをやってみた。途中で死んだけど知らない人に生き返らせてもらった。衰弱解けてないのに気付かずにまた死んだけど、また誰かに生き返らせてもらった。
凄い乱戦なんで誰が誰だかわかんなくなっちゃったので、YELLでお礼言っといた。
無事に最高ランクでクリア。ミニオン・パジープークをゲット。何これカエル?おやつになるところだったんだね(笑)

適当にクラフター上げ。調理師があとちょっと上げたら、あの大量に余っている雨乞魚が使えるようになるので、頑張りたい。
漁師のクエストは頑張っているが成果が上がらず。いつもの場所で釣りをしていて、ふとカメラを回したら、なんか等間隔に人が立ってて、私含めて3人で釣りをしている状況になってた。なんか面白い。
途中でいなくなったって事は、きっと釣れたんだろうな…。
時間と天気指定の状況で、ピンポイントで大物の予感出さないと釣れないのか?むずかしいな…。
どっかで確か泳がせ釣りのマクロがあったよなーと思い出したので、ネットで拾ってきて泳がせ釣りのマクロ作る。あーこりゃ便利だわー。これなら少しはやりやすくなるかも。