FF14

弓術士を頑張っている感じ。討伐手帳埋めをやってたんだけど、今のランク2が全部終わってしまったので、次は何やろうかな。
リーヴ受注権が大量にあるんで、あの辺やってレベル稼ごうかな。やっぱレベル的に、クォーリーミルの辺がやりやすいかな…。

夜は、なんかみんなそろってトレジャーハンターやってた。
G5とか隠された地図とか、結構ヤバイのかなーと思ったら、4人+チョコボ4匹の擬似フルパーティででどうにかなったな。
なんかロット運が偏っていいもの手に入らなかったけど、最後の最後でスプリガンハットが手に入ったので満足。
今まで、G5とか持ってても使えないからとリテイナーに渡してほったらかしだったけど、こうやってみんなで遊べるんならもうちょっと頑張ってみようかな。自分とリテイナー×2で3つはキープできるんだし。
G5だと隠された地図が手に入るのが美味しいかも。ダブルアップキャンペーンみたいな。