FF14

とにかく釣りをしている。
黒衣森で41〜50というと、タホトトル湖畔かウルズの恵みくらいなんだが(シルフは行くのめんどいので問題外)、なんか適当につれたの売ってみたらウルズのほうが金になる魚が釣れてたんで、ウルズのほうにした。
あと、タキタロが釣れるので、分解上げに使えるのが美味しい。G2だけど地図も釣れるので割と美味しいかな。
しかし、ここで釣りしてると、ちょくちょく集団であわられて敵を殲滅していくヤツが現れるんだが、あれなんだろう?なんかFCでやってるみたいなんだけど…なんか猪とかウォータースプライトとか倒していい事あるのかな?

ハウジング購入失敗したけど、ちょくちょく空いてる家が無いかチェックしていたんだが、今日見てみたらミスト・ヴィレッジの物件が一つ開いていたので、友達に話してみる。
一度失敗したのでしばらく家を買わないと思ってお金を使ってしまったらしい。旦那もお金たまってないし、これはまぁ諦めた方がいいかな。ハウジングでやれるいろいろな事が気になるので、早く買ってみたい気もするんだが。