手裏剣戦隊ニンニンジャー 2話

ツンブルーがレッドにツンってから少しデレるお話。
てかなんかデカレンジャーみたいだな。英語交じりのツンブルーだし。デカレンの丸々一年費やしてデレるホージーツンデレっぷりは素晴らしかったな。

うーん、しかし魔法が本当に実在する世界観ってどうなの?って思う。
この世界のイギリスに本物のハリーポッターの世界があるんだったら、じゃあ世界の脅威と戦うのは忍者じゃなくて魔法使いでいいじゃん?って思っちゃう。
そこはお前マジレンジャーさん達かパワーレンジャーミスティックフォースさん達か指輪の魔法使いさんに任せとけよ!

前回はつかみで、今回はギャグ回だから良いとして、もうそろそろなんか動きがあってもいいんじゃないかな?現状だとそんなに評価は高くない。もう少しピリっとした物が欲しいかな。
ま、今回ラストで敵幹部が一人増えたので、これから面白くなってくるのかな。