ニコ生で仮面ライダークウガ一挙放送

555に続き、クウガなので見てみた。一話一話がすげー濃密でいいよな。でも一気見だと少し疲れちゃうな(笑)
五代の事が大好きだけど、一条さんはもっと好きです!!!
一条さんの携帯をマナーモードに設定してあげたい。たぶん一条さんは待ち受けもデフォルトのままだと思う。
4話見て、これはいける!!と思ったので、その4話見れて満足。
この時点では他の未確認生命体の仲間だと思っているにも関わらず、信じてくれた杉田さんカッコイイ。
戦いが終わった後のサムズアップも最高。なんか凄く安心してホッとした。なんなんだろう、この感覚。
明日仕事なので、最後まで見ないで終了。まぁTLで見ればいっか。