FF14

シルバーソブリンあと2匹なんで、ちょっと釣ったらすぐに2匹釣れたー。
フォリジャーロッドゲット。かなり上がった。
どうしようかな〜ドドレのベルト買おうかな〜。GPいらんから獲得&資質付きの欲しいんだけど…。

フォリジャーゲットで獲得力上がったんで、ヌシ釣りをしてみる。2種類くらい増えました。
☆2くらいならもう釣れると思うんだけど。食事でブーストもかけられるし。シルドラ欲しい。

ずっと同じ服着てると飽きちゃうので、フォリジャーロッドゲット記念にと、服をミラプリで代えてみる。
上セーラーの下ミコッテ服で、セーラーの色を赤く染めて、赤い上下セーラーっぽくしてみた。うん、可愛い。

なんか最近、黒魔目指してる友達が頻繁にIDやって出てきてID入って…を繰り返している。
少し前までは全く基本職やらずに、ギャザラースケジュール立てて24時間きっちり採取していたというのに、極端なヤツだな…。
でもそんな姿を見ていたら、私も真面目に吟遊詩人あげをしたくなったので、ID入って吟遊詩人あげるぞー!!
コンテンツルーレットでまたカルン埋没寺院がでるとは…。どんだけファラオへの憎しみが強いんだよ…。