FF14

週末なので、シルバーシャークを釣りまくっては売りに出していた。今週は値崩れしてないのでいい感じかも。
適当に持ってこさせてたスナープルのたてがみなんかもよく売れるな。裁縫あるから、HQは取っといて、NQ売りに出すだけでも結構なものになる。

ザナラーンの砂漠にあるゾンビーのイベントをこなす。っていうかあいつゾンビだったんだ…。
サボテンダーを探して3国をうろうろする羽目に。
最後にミニテンダーのミニオン貰ったけど、そういう設定いらないから!!!いらないから!!!何でミニオンの説明文ってこんな無駄に凝ってるんだwwwww

吟遊詩人がもうちょっとであがりそうなので、適当なクエストをうけまくったりする。
あと、リーヴ受注権が100になってしまったので、適当なヤツをやって減らしていく。
さらに、ベンチャークリップも少なくなってきたのでクリップ稼ぎにいろいろやる。

それにしてもサンダラフィッシュ釣れネェーー!!!!
なんとか3匹釣りおえる頃には、スキッパーが20匹くらいになってたわ!!!