FF14

家買った!!!!!

普通に晩飯の準備してたら、プレイ中の旦那に、友達がミスト・ヴィレッジのS物件空いてる!と情報が入ったので、即行向かう。私もご飯作るの中断してそちらへ向かう。
人気物件なので私を待ってたら間に合わない!と二人の金を合わせて(ほぼ友人の金だけど)土地購入。
購入したと思ったら知らない人が数人その辺をうろついていたので、同じく家を買おうとした人なんだろうな〜。ホント、タッチ差でしたな。

てな訳で土地購入〜。遅れて入ってきた私の金が結構あったので、そのまま家も買う。
素の値段でもいけたんだけど、3人で相談して安く済ませようと中古の家購入。無事に我等の家が完成しました。
今までリテーナーが拾ってきて持て余してた大量の家具や庭具を家中に敷き詰めてみた。結構な家になった。

まだ金が余ってたので、私だけ自分の個室を即行で購入。
リテーナーが拾ってきた御用邸家具をそろえたエレガントな部屋を作るのだ!!
壁紙と床はマケで買って来た。
こういう部屋には天蓋付きベッドだよなーということで、ベッドも購入。いい感じの部屋が出来た。
あとはなーなんだろ、部屋の真ん中が寂しいから、大きなテーブルとかが欲しいなー。んで、テーブルにあわせた椅子が4脚くらい欲しい…。リテーナー拾ってきてくれないかなぁ…。